2010年09月21日

猟団老人街の面々

一応、団員紹介というものをやってみます
あくまでも私目線での紹介なので、あしからず。
入団順でいきます^^

■amiさん
初代団長(CBT時)、永久会長的な人です。
副団長
通称ボス
刃物から飛び道具まで使いこなしますが、
やはりこのお方のイメージはモンスターに刃物持ってはりついて一歩も引かない絵が浮かびます。
キーボードが苦手なので基本無口ですが、実は超おちゃめ^^
事ある毎にサプライズを仕掛けてきます。
クエ後、クエ中、チャットよりも武器で会話することの方が多いかもw
私とラスタ契約していただいてます(光栄の至り^^)
トライでもそうでしたが、ガンガン前に突き進んでいく人で、hrもあっという間にw
私とはトライからのつきあいで、個人的には猟団内では最も付き合いが古いです。
老人街出身^^

■御津丸さん
副団長
通称みつさん
おつまるさんとか言われてますが、「みつまる」が正しい読みになります^^
出身地にちなんだネーミングだそうです。
モンハン歴はPSPから。
トライでは太刀、大剣の人でしたが、フロンティアでは現在弓縛り中。
団内では随一の弓使いです。
ランス以外は器用に使う人です。
基本いつも平和な笑いを提供してくれる明るく優しいおじさんです^^
私とはトライからの付き合い。
個人的には団内で2番目に古い付き合いになりますね〜^^
KAZさんとラスタ契約されてます。
老人街出身
ブログはこちら → 運が悪けりゃ死ぬだけさ

■NaLuさん
なーるさん
オールラウンドプレイヤー。
どんな武器も器用にこなします。
トライでは随分ランスを教えていただきました^^
私と同い年で^^、現時点では団内の最長老。
トライではセンサーを欺く「でずノート」を発明。
言葉は少ない方ですが、以前トライであるランスのことで質問したことがあり、
後日忘れた頃に、あの時は答えられなかったけれど、
あのランスは覚醒で使うと・・って覚えてて気にとめててくださったんですね〜
ということがありました。いい人です^^
リアルではカヌーに乗っているアウトドアな人です^^
マカロンさんとラスタ契約されてます。
老人街出身

ブログはこちら →  なるへそ


■マカロンさん
団内随一の知恵袋。参謀長ですね^^
いつも旬な情報を団にもたらせてくれます。
武器も全般的にすごく上手。
MHP2Gではソロで勲章をコンプリートするほどの凄腕。
中の人の見極め能力も確実で頼りになります。
中の人は紳士でやさしいおじさんで、
なーるさんとはリアフレだったりする関係から、
トライでは何回かご一緒させていただいてます。
トライではランス担いでる事が多かったかと^^

ブログはこちら → 土星人のブログ


■KaZooさん
通称総長
KAZさん
トライではランスとスラアク姿が多かったかと。
メゼポではガンス、双剣姿が多いですね^^、
トライでは伝説を越えた伝説のガンナーAnemoneさん、ハンマー神たいやきさん、凄腕ガンナーsuzuさん達という錚々たる方々とご一緒されていた方。
実はかなりおちゃめ^^
時々問題発言しますw
トライで後半は老人街の住人となり、何度立往生(寝落ち)したことか^^
みつさんとは二人オフ会を数回重ね、現在はリアフレになってます。

ブログはこちら → オッチャンの大丈夫(?)な雑記


■シエラさん
言わずと知れた刃物の神様です。
「シエラ MH3」で検索すると、いくつかヒットしまして、裸で大剣持ってジョーさんの尻尾を斬ってる動画とかみつけちゃいました。
トライではフレリストの一番最後にシエラさんの名前が載ってまして、最後の最後にお会いできた縁で、今こうやって一緒に遊んでいただけてるのが不思議ですね〜
昔、徳川に過ぎたるものが2つあり と言われその一つが猛将の本多忠勝だったりしたのですが、
老人街の過ぎたるものがシエラさんとTAAさんですね^^
実は繊細で細やかな心配りの優しい方だったりします。ここだけの話ですが^^
相棒のTAAさんとは、トライからずっと2人で狩りをしてきたそうで、
この二人のコンビネーションはすばらしいです。阿吽ですね^^
ラスタ契約は当然TAAさんと^^


■TAAさん
シエラさんのトライからの相棒
みなさん、たーさんとお呼びしてます。
シエラさんの相棒ということだけでも、
どのくらい凄いかということがわかりますが^^
私が今までご一緒している際に見かけたのは
笛、片手、双剣、ライト、ヘビーでした。
どれもすごく上手。
「ややおつかれさまでした〜」(サブクエクリア時)
「上手に切れました〜」 (尻尾切った時)
と定型文の名言多いですw
これからも楽しみですねぇ


■ルナさん
実は猟団の皆さんはご存知の方なのですが、
暫く素性を伏せるようにお願いされてます。
あまりインもできないそうですが、
暇をみて頑張るとのこと。
さて、だれでしょうねぇ^^


■ともぞー
団長という名の用務員です。
ライトボウガンがメイン。時々ガンス、笛の人です。
ウチの団は私以外皆さん知恵袋だったりするので、助かります。
老人街出身

ま、2010年9月21日現在はこんな感じですね
団長のキャパが小さいので団員は若干名口コミで募集中です^^
まずはお友達からw
ラベル:MHF
posted by Tomozo at 21:09| Comment(3) | MHF猟団員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

