2011年11月30日

12月の予定w

今日からメゼポでは勝ちネコが始まったみたいですね〜
そして、また一方、
マダオ的にはモンハンの本流であるトライGの発売がもうすぐですねぇ。
誘惑がね、色々耳に入ってきますね。

結局ね〜3Gはやりたいのは山々なんですが、
3DSの実物触って、これ、無理してやると、
またローガン眼鏡の度が強くなっちゃうなぁ・・と思ったわけで。
実は、PSPでモンハンの2と2Gやった後、
ローガンがガクンと進行したという実績がありまして・・
これで3Gやったらやばいな・・と本能的に二の足を。

ユクモに来て良かったのは、やはりなんといっても、
トライで夜な夜な一緒に遊んでいた仲間とまた狩りができた。
の一語につきます。
昨晩もなーるさんとボスと遊んでましたしw
寝る前の1〜2時間、顔は知らないけれど気心の知れたお友達とちょこっと遊び、
ニヤニヤして寝るってのは、やはりいいもんです。
このねぇ「ニヤニヤ」が大事。
おそらくマダオがモンハンに求めているものはこの「ニヤニヤ」とメゼポで味わったあの「ヒリヒリ」だと思われますが、今は「ニヤニヤ」充電中です^^
この舞台が来年には据え置き3Gになることを切に祈ってますが・・

それにしても、ソニーがアドパを無料で提供しているってのが、
妙にありがたいですし、
本当にあなたってばソニーなの?
と言わずにはいられなかったりw

さて、PS3の自分ローンも終わり、
マダオも、もう44歳になったわけです。
そう、マダオ分別盛り。
ヒリヒリの都会、村長との再会等々、誘惑が多いのですが、ちとガマンを決め込んでみようかと思っとります。

フロンティアに関して今思っていることを、「ぶつぶつ」とね、あげてみますとね。
メゼポの装備って、非課金で頑張って作ったものばかりなのでねぇ、
特にねぇ、ハヴェとかねぇ、エスピナFXの腕とかねw
勿体ないし、勝ちネコって聞いたら、
お、プレオFの強化できるね!
シクレ廃の方たちと一緒にまたサクサクと回してみたいな〜
とか正直思いますしねw
まぁ、ただ、引退の仕方が良くなかったので、
ん〜戻りたい〜ような気がする〜けど〜やっぱり戻れないかな〜って、
今となってはね。
ユクモでキャッキャウフフを充電した、そしてこれからも暫くは充電し続けられそうな今なら、ソロや求人でシコシコとトパーズ作成もできると思いますが、トパーズFX作りだしたら、また夜中の2〜3時までコントローラー握ってってなっちゃうのもちと怖いw

ま、不惑まっ最中なのに揺れ動くマダオ心はこんな感じ。

さて、この数日も、夜のだいたい10時とか11時とかから12時まで、トライの老人街の仲間と遊んでました。
随分と剣士の装備でも遊んできたマダオですが、もうちょい剣士として他の土俵でも遊んでみたくなってましてねぇ。
実はねぇ、トライで娘達がこさえたキャラが村のロアルドロスで放置されてまして、これがまた、長女が片手と大剣しか作ってなかったりするわけで、老人街のお友達が3Gを始める頃から、ちとこいつを進めてみようかと思っとります。
まずは剣士縛りで村クリアが目標。
娘達からもゴーサイン出てますw
剣士でもなんとか行けそうだったらロックラックという選択肢もねw

なんだろう、何か心地良い電子音w
posted by Tomozo at 16:52| Comment(2) | MHP3rdHD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともぞーさん、おひさです♪

なんか心が揺ら揺らしてますねw
そろそろメゼポに復帰も近いですか?w

引退したときの事はよく知らないので
なんとも言えませんが、チョット顔出すだけでもあちきはうれしいですけどね。
年末、年始にお待ちしてますねw

んでわ、またです♪
Posted by ラキシス at 2011年12月01日 04:59
ラキシスさん

お久しぶりです(拝)
といっても、ブログはよく拝見してます^^
団活でしたっけ、ナイスですw
時々皆さんのブログに老人街のメンバーの名前が出てくるとちとうれしかったりしますw

誘惑が多いですからねぇ
勝ちネコとか勝ちネコとか勝ちネコとかねw

ありがとうございます
行くようなことになりましたら、必ず顔見せますね〜
Posted by Tomozo at 2011年12月01日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

