2011年11月24日

スラアク始動

昨日は皮バレーの大きな大会に出て今日はボロボロ・・

オッサンです><

夜は授業が入っていたので飲み会にも出席せず、
ヨメと「ほろよい」半分こしてからユクモへw


相変わらず太刀で大迷惑斬り
ヌヌで乱舞して、皆さんに迷惑かけてます。
ヌヌの装備も写真撮っておいたので、いちお載せておきます。
後半はお守りに左右されるので、
装備をいくら載せたところで何の参考にもならないですがw
ま、いわゆるひとつのマスターベーションですねw


2011_11_21_2.jpg

見た目、暑いんか寒いんかどっちやねん(棒読み関西弁)
という感じですが・・

頭:ナルガUヘルム
胴:ドーベルメイル
腕:ナルガUアーム
腰:ルドロスUフォールド
足:ナルガUグリーヴ
お守り:見切り10 竜属性攻撃1

発動スキルは見切り+3、スタミナ急速回復、ランナー、回避性能1
赤いエフェクトがガシガシ出るので中二心を満たしてくれます^^

さて、
一昨日の晩はフン集めの会(なんのこっちゃw)で狩りをw
インできたのが11時くらい。
麻痺太刀でアルバ行って一度しか麻痺させられなかった記憶が残ってます><

昨晩はボスとKAZさんと狩りを。
闘技場、アルバ、金、銀、アグナ、ジンオウガの記憶あり。
バレーでヘロヘロだったので、昨晩のことなのに記憶ががががw

ボスとは3Gどうするかって話をしてましたねw
ま、おそらく2人とも暫くユクモには顔を出し、
そんでもって、もしかしたら・・

あ、そうそう、大剣の装備も写真ありました。

2011_11_21_1.jpg

頭:マギュルSブルーメ
胴:ゴールドルナメイル
腕:ドボルSアーム
腰:ゴールドルナコイル
足:マギュルSライース
お守り:失念・・・

発動スキルは破壊王、集中、抜刀術【技】、回避性能1
でした。
いちお尻尾斬るためって感じかな。
Fで団で剛テオ行った際に、オリンポスもって剛テオの翼破壊できなくて、皆が見守る中最後一人で翼破壊できるまで・・ってやることになって、結局翼破壊できなくてテオ昇天というトラウマがあるので、PTでは使わないかもw
大剣装備は運良くエピタフがあるので、ジェン用の装備でも作ろうかと思っとります。

現在、作りやすいめぼしいヌヌは殆ど作成したので、スラアクの作成に入っているオッサンでした。
個人的には大迷惑斬りの太刀が、どうも好きになってしまったようです(汗
ヌヌとスラアクに関しては、並行して100回くらいは使ってみようと思っとります。
posted by Tomozo at 12:07| Comment(2) | MHP3rdHD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと聞こうかと思っていましたが今日やっとわかりました...「ぬぬ」...
双剣の双の字を分解してたんですね...我ながら頭きんにくんで哀しいですorz
Posted by ぽろりんまん2号(?) at 2011年11月24日 15:12
これはFにいた名残で、
Fを追求されてる方はだいたい皆さん
双剣の事を「ヌヌ」っておっしゃるんですよね
確かチャット画面で「そうけん」って打って変換すると
双剣」って変換してくれないので、
手っ取り早く
「ヌヌ」
って書くしきたりになったという話だったかと思います。
私も団の凄腕様達に教えていただいて知りましたので、受け売りでガンス^^
Posted by ぽろりんまん1号 at 2011年11月24日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。