2011年11月04日

2年過ぎてた・・

どうやら10月26日でこのブログを始めて丸2年が過ぎていたようです。
随分とたくさんの水が橋の下を流れました。

トライから始まり、フロンティア、ユクモと、
この2年はモンハンが生活の一部になってますが、
いいのかそんなことで、オッサンよ・・・
川平慈英さんあたりに いいんです! って言って欲しいですね・・
あの人若く見えますが、私より5つも上だったり・・
うん、私もまだまだ行けますねw
ということにしておきましょう。

ということで、懲りずに来てくださっている方には、本当に感謝です(拝)

ユクモもやりこんでくると、それなりに味わいが出てきてますねぇ。
大人が仕事の合間に楽しむには程よいバランスだったりするのかなぁと。
何気にイベント系のアカムやらアマツ、アルバは一発が重いので、ヒリヒリできますし、
私のように太刀初心者でも、ジョーさんに太刀で行ってみよっていう気持ちにさせてくれる気軽さもあったりで。
ここで楽しみながら色々な武器に慣れておくというのも一つかなぁと。

Fでは一応団長という立場だったので、引退する時には団の方たちにご迷惑をかけつつ、ひと騒ぎ起こすようなことになってしまいましたが、今はある意味自由な立場になったわけですから、戻りたい時にコッソリ戻ってもいいかなぁとか、ユクモは無料でいつでも行けるので、思い立った時にぶらっと戻れるわけですし、今後は、こう、あまり枠組にとらわれずに楽しんでいこうかなと思っとります。
その他にポッケやミナガルデにも今のうちに行っておくという選択肢もありますしねw
3Gが個人的にはスタンドアローンになってしまう事を考えると、一層、しばらくはプラプラあちこちを徘徊するのもいいかなと思ってます。

ま、2年経った今はそんな感じのオッサンでした。
振り回されるのはそろそろやめて、プラプラしますw

そうそう、そういえばまだユクモでボスに会ってなかったですねぇ
昨晩、icopicoさんが着ていたザ・ボスの装束を見てふとねw

アドパ系は無料なのは良いけれど、トライやFのような気楽な野良がしにくい、特にHDだとそういう点があるので、合わない人は合わないかと思われますねぇ

posted by Tomozo at 12:01| Comment(5) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2周年超おめでとうございます!

いいんですか!?...いいんです!

いつでもあなたの後ろにいますw
Posted by KAZ_RA at 2011年11月04日 12:47
久々に老人街におじゃましました。2週間ぶりかな?
宴は1頭目がダウンしたと同時に地面からゴゴゴゴォ〜と出てきた時は笑っちゃいました。
ナイスタイミング!
カズラ・ジエイさん(!?)の「後ろに居ます」を母に伝えたら爆笑でした。
これで安心してお墓参りにいくと思いますww
Posted by icopico at 2011年11月04日 13:02
カズラさん

背中を押してくださってありがとうございますw
暫くはチャットで歌いながら狩りという謎の行動が主流になりそうな・・w


icopicoさん

そういやジャスト入れ替わりでしたねぇ
ハギハギしてる横でぐぉぉぉぉってやってましたもんねぇw
例のお歌の問題も解決ですねwわははw
お墓参りしてるときに後ろが気になってグルグル回ってしまいそうで心配です・・
Posted by Tomozo at 2011年11月04日 14:57
2頭同時に動いてるの1回位しか記憶になくて
後はいつも1頭目の後すぐ生えてくる気が…

5分過ぎてもしばらく2頭目出てこないし
トライの時と違うのかしら?…宴
Posted by なーる at 2011年11月04日 21:41
先ほどもありがとでした^^
そういや同時の記憶ってないですねぇ
少しやさしくなってるのかもですねw
Posted by Tomozo at 2011年11月05日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

