2011年09月14日

親爺狩り

やはりこのことには触れないといけないんでしょうねぇ・・



MH4まで3DSって・・・
携帯機で本気出すって、ローガンは締め出し喰らった感強いです><
KAZさんが言ってましたけど、まさに親爺狩りされましたねぇ・・

MH3Gの映像だって、やはり見ちゃうとねぇ
やりたくなるわけですよ。。



でもねぇ、ローガンにはあまりにもきつすぎる。。

といいつつ年末に3DSを握りしめている可能性だって無いわけじゃないんですけどね。。
度の強い老眼鏡してると思いますけどね・・

まぁ、カンファレンスの再放送をニンテンドーのHPで見た後、
不思議と静かな気持ちになって、
ま〜今出てるモンハンを骨までしゃぶっておこう
と思った次第。
現在はHD
次はMHGでもやりつつ2GのHDが出るのをなんとなく待ってみて、
出たら購入、出なかったらPSPをモニタに繋げて・・
なんて考えてます。
で、その後いい話がなかったら、
いい年こいてゲームするのはやめにしてw
ゲームをしないただのオッサンになるのもいいかなw
MH3GのHDとか、MH4のHDとか、MHF2とかね〜
出ないかなぁとw

Fに復帰って手もないわけではないですが、
運営サイドのニュース見てると、
やっぱ金か〜
さもありなん(企業としては仕方ないんでしょうね)だし、
ゴゴモアか〜
だしw、
なんとなく戻りにくい引退の仕方しちゃったし><
ということで、
暫くは本家のモンハンで粛々と遊ぼうという気持ちに傾きつつ・・

で、昨日は訳あってなーるさんの建てた部屋の隣にも一つ老人街を建て、
あるお方を待ってみましたが、待ち人現れず・・
チエカナさんが来てくださいまして、
ここぞとばかりに甘えまくりましてw、
温泉の最終クエとか、ドリンクの大連続とか、下位の大連続とか、
もうめんどいのばかり甘えちゃいました^^
ありがとうございました(拝)
12時にはお開きに。
MH4の話とかもしましたねぇ^^

そうそう、村の方はカンファレンス見た後に
無性にライトで淡々とやりたくなり、
順番にやっつけていたら緊急のジェンが出たので早速w
村のジェンって討伐できたんですねぇ
いつになったら撃退できるの?
って不安になりながら決戦ステージまでもつれこんでるので、
やば、なんかミスった?とか悩んでたら槍を出す前に討伐完了でしたw
勘違い甚だしいw

あとは多頭が数クエ、そして終焉ですねぇ
終焉はティガとナルガ同時?
下位の装備で?・・無理だわ・・><
posted by Tomozo at 09:56| Comment(2) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blog「親爺@狩」記事タイトル「親爺狩り」
ツェッペリンの「レッド・ツェッペリン」
みたいでかっこいいですねwぶつぶつ文句を
言いつつ舌打ちしながら3DSを握っている
そんな自分の姿が見えてきましたが塔(?)の
違う面に移動してレウスの攻撃を避けるとか
あそこまでの操作を4では求められるのなら
眼の問題でなくただのオッサンに戻るかもorz

Posted by KAZ at 2011年09月14日 12:28
KAZさん

レッドツェッペリンは
世代的に自主的にはCODAしかリアルタイムで聴けなかったですが
兄の影響で移民の歌なんかはかなりすりこまれてますw
おかげで一通り聴いてますが、
一番なじむアルバムがIn Through The Outdoorだったりと、
コアなツェッペリン好きの人から見たら異端な感じかとw

MH4は私も見ながら
こりゃ多分操作できね〜な・・
って思いましたともw

ツェッペリンならWは天国への階段やらロックンロール、ブラックドッグと最高傑作かもしれない作品なんですが(個人的には優しい「カリフォルニア」も好きですけどw)、
MH4はどうなるんでしょうねぇw
Posted by Tomozo at 2011年09月14日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

