2011年09月07日

逆風

号外的なエントリーになりますが・・

私が個人的に最も待っていたのがトライGだったりしたわけですが・・
どうやら3DSでってのが確定なようですねぇ

トライ以降、
箱買ってFやって、
MHP3rdを買い、
PS3買ってHD買い・・

はい、立派な課金カプ蓄親爺だったり。。。

で、ここへ来て最も待っていたトライGが携帯機で出るって、
ローガン泣かせですねぇ・・

ってか、これで3DSまで買った日にゃ、ホントいいカモですなぁ・・
ソフト屋に足元見られるってなんか腹立ちますが・・

という心境のオッサンです・・
温泉で暫く遊んだ後は

F復帰
wiiのMHGでミナガルデに行ってみる
テケトーに途中で放り投げた2Gをテレビでやってみる
3DSを買ってトライGをやる
もうカプコンのバカヤロ〜と言ってモンハンから足を洗うw
(ま、今も心の中で言ってますけどね)

オプション5つ。

はぁ・・・

posted by Tomozo at 20:49| Comment(2) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トライG発表されましたね・・・
最も待ち望んでいたタイトルだったんですが orz

私もトライ以降はトモゾーさんと似たようなもので、箱Fのかわりに
wiiのGって点以外全く一緒ですw
これだけ尽くしているのにカプ○コめ

HD版出ないかな〜
いや、きっと出る・・・・と思いたい (T_T)
Posted by タマ at 2011年09月08日 12:32
タマさん

コメントありがとうございます(拝)
ソースバッチリきましたねぇ><

リアル集会所だけ
という情報も錯綜しているようですし、
据え置きでオンラインというHD系のものが出てくる可能性もまだありますね

も、もしやこれからは携帯機先行
後から据え置き乗せ
という商売方法で1作品につきメーカーは2回に渡り
我々の骨までしゃぶりつくす
という手法になるのかもですね><
Posted by Tomozo at 2011年09月08日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

