2011年08月29日

立ち止まり振り返ってみる

今日はとりあえずマスターベション記事を一つ書いてみましたが、慣例の
「週末を振り返る」
をしないことには・・ねw

そうそう、アクセス解析には相変わらず
親爺の裸体
等々、どうにもやるせないキーワードが
そこそこの確率で入ってくるのですが、
モンハン 40歳 なんてキーワードも結構あります。

40代のマダオさん、マダエさんw
あなたもモンハンやって いいんです^^
と言いたいw

いやね、他にも気になるキーワードがあったのでトライ卒業間際のこのブログの記事を眺めて見たんですけどね、なんかねぇ、ホント、楽しそうなんですよ、自分がね。
40代からモンハン始めたオッサンも、酒場で皆さんに色々な面で助けられたな〜って読んでてしみじみ思うのですよ・・

さて、閑話休題
マダオの先週末はですね
金曜はバレーの練習してインすると、アキさんが開いてくれていた老人街に空きがあったので合流(え・・アキさんに空きとか特に狙ってないですからね・・)、なんとそこにいらっしゃったのがジヒョンさん!
ずっとWEB上ではご一緒しましょうとお互い言いつつ、鯖4、5と鯖が別れ、統合後もご一緒できず、私も引退して〜のジンオウガ2頭でした^^
楽しかったです、またご一緒できれば^^

土曜はヨメが夜勤でいなかったので、夕方は乱入ジンオウガやって落ち、夜は9時くらいからイン。
最終的にはなーるさん、かずさん、チエカナさんと4人でキャッキャウフフしてました。
翌日にはバレーの大会があったので12時には私も落ちました。

で、ですね、嬉しいニュースが・・w
ボスがついにHD参戦です(涙
まだアドパではお会いしていないですが、リアルの通信手段で報告いただきました^^
これでトライ時代の初期の老人街メンバーが全員MHP3rdに移転したことに。
みつさんはまだアドパ参戦はされてませんが親子で楽しくやられてるようですし^^

12時に落ちた後、ちょっと気になることがあってメゼポにイン。
ここでつらつらとメゼポの愚痴を数回にわたって書きましたけど、
メゼポでも楽しいことは多かったんですよ^^
最初は団チャット使えなくてマイルームに集まってチャットしたりw、
夜な夜な団のメンツで狩りしたり、団長会議やったりねw
まぁ、だから違和感を感じつつも1年以上通ったわけですからね
1年間は楽しく遊べたってのは団のメンバーの方たちと同盟の方たちのおかげでした(拝)
最終的にはわざわざ前向きに前向きにって自分を仕向けながらお金払ってゲームしている自分はちと異常じゃないか・・という結論に至ったわけで、現在は休眠しているわけですね。
土曜の晩はクイナさんとあゆさんと個別にちょこっとお話しできました。
ってか、あゆさんよくあの時間に起きてましたねw

HD酒場でキャッキャウフフしてるとですね、
メゼポのある種の異常さは、やはり実感として感じます。
特に最近のN限定とか、チラッ チラッ って見てますけどねw

あそこで、凛と非課金で団長やって、引退した私にまでいろいろ気を使ってくれているクイナさんって、懐深いと思います^^
(実はクイナさんの追尾装置が私についてますww)
やんばるさんの団員さんは良かったですねぇ
私は団を捨てた無責任なリーダーですので、逆によくわかるのですよ^^
どんな集団でもリーダーはある種の孤独を抱えるわけですが、たかがゲームの中でも実はそれなりに団長には孤独な側面があったりするわけで、時々やる非課金団長会議がまた味わい深いものになってましたねぇ^^

で昨日は終日助っ人でソフトバレーの大会に出てまして・・
そうそう、リアルの方ではもう12年間続いているバレーチームの団長だったりするわけですが、まぁ色々ありましたね、なんとか乗り越え、今はホント良いチームになってます^^
さて、夜は宴会で酔っ払い、帰ってきてアドパにインしてなーるさんに遊んでもらったのですが、やってるうちにどんどん頭痛が酷くなってきて12時に落ちました。
なーるさん、酔っ払いのお相手ありがとうございました(拝)
posted by Tomozo at 17:10| Comment(3) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はなーるさんが建てていた部屋に私が飛び込み、0時前まで二人であんなクエやこんなクエに行って遊んでもらっていたところにJiHyunさんが来られたので「【伝言】JiHyunさん登場です!」と呟いた、という流れでした。

またユクモ一式でお邪魔させてもらいます(*´∀`)♪
Posted by icopico@あき at 2011年08月29日 23:23
先日はありがとうございました!

久しぶりにMHの楽しさを味わえた1クエでした。

次は飲み過ぎてない時にお邪魔さしてもらいまーすorz

Posted by JiHyun at 2011年08月30日 05:50
あきさん

ゴメス!
って使いたくてしょうがないのですが・・w
そうだったんですね〜
ツイッターも案外色々と使い道があって便利な側面も結構ありますね
いやはや流石の機転、ありがとでした(拝)
お待ちしてます〜(まだ私もユクモ着てます)


JiHyunさん

先日はわざわざありがとうございました(拝)
飲みすぎてても大丈夫ですのでいつでもきてくださいね〜
Posted by Tomozo at 2011年08月30日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

